クリミナル・マインド 特命捜査班レッドセル 銃弾の行方
シーズン1、エピソード13: 人通りの多い場所で無差別に銃撃する連続殺人犯をクーパーと「レッドセル」チームが追う。一方で、プロフェットと一緒に覆面捜査を行うベスが命の危険にさらされる。