ザ・ホワイトハウス 闘いの始まり
シーズン3、エピソード2: 第2話: 大統領の再出馬表明を受けて、決意を新たにするスタッフたち。しかし、その決意とは裏腹に、これまで大統領の病気を隠していたことをマスコミに突かれ、スタッフは対応に追われることになり...。