シカゴ・メッド 露呈
シーズン9、エピソード3: 保険会社の対応にストレスを抱えたゾーラは、自分で問題を解決しようとし、クロケットの理事としての初日だけでなく、メッドの交渉をも危機にさらす。チャールズはある女性の夫がうつ状態だと聞き、診察する。ハンナの初デートは驚きの展開を迎える。