順応か死か
シーズン7、エピソード6: カバーを吹き飛ばし、ゼファーに損傷を与えてしまったチーム。急いでマックの両親を救出し、クロニコムの侵入からシールドを守り、ゼファーを直さねばならない。デイジーとスーザはナサニエル・マリックに対して不利な状況にある。