駆け引き
シーズン1、エピソード3: 国務省から機密情報が流出し、スタッフの1人が辞職を迫られる状況に。エリザベスはある取引に夫を利用しようと考えるが、その内容を巡って夫婦の倫理観が激しく対立する。