黒い金
シーズン6、エピソード13: コリン・スウィーニーが自分の人生に基づいていると思われるテレビ番組のプロデューサーを非難する。ダイアンとケイリーはアリシアが州検事選挙に集中している間、自分たちだけで案件を処理できることを示そうとする。そしてアリシアは州検事キャンペーンにとって重要な献金のためにフランク・プレイディと競い合う。