#11 女の友情 新ビバリーヒルズ青春白書
シーズン1、エピソード11: ディクソンは、ハリーとデビーがアニーの腹違いの兄を歓迎するのを見て、不安を募らせる。ケリーは、イーサンのために友情を壊さないよう、ナオミとアニーにアドバイスをするが、その一方でケリーとブレンダの亀裂は広がる。