シーズン2、エピソード23: 事故を起こしたキルスティンを気遣うサンディと非難するケイレブ。一方トレイとマリッサの間に起きた出来事の真相を確かめるべく、ライアンはチノへ向かう。ザックとセスはどちらがサマーとプロムに行き、どちらがジョージ・ルーカスに会うか、究極の選択を迫られる。そして結婚生活最後の夜をしめやかに過ごすジュリーとケイレブだったが・・・。