シーズン2、エピソード4: ガールフレンドのいないセスと失業したばかりのサンディは今こそ「新たな船出」をする時だと活気づく。新しい彼女が必要だと主張するセスはリンジーがすっかり気に入り、ライアンは仕方なく彼女をダブル・デートに誘ってThe Killersのライブを見に行くことに。一方、ニューポート・グループのCEOとなったジュリーだったが、思うように事が進まない。