シーズン7、エピソード10: ドリゼラが世界に呪いをかけ、ヘンリーとエラがルーシーたちを守るため行動に出る。ハイペリオン・ハイツのヘンリーは、ロニの頼みで彼女の姉を捜しにサンフランシスコへ行くが、ルーシーが倒れたとの知らせを受けて慌てて戻る。一方、ゴーテルは徐々にアナスタシアの信頼を得る。