シーズン10、エピソード14: ブレットとバイオレットの問題解決のためチーフ・ホーキンズが行きすぎた対応をする。空きが出た小隊長のポストにキッドが立候補する。マウチとハーマンが、因縁の人物から頼み事をされる。