シーズン2、エピソード6: エメットを殺した犯人かどうか調べるため、フィリップたちはラリック大佐と会うことに。そして重要な情報を彼から入手すると、さらなる調査を本部から命じられる。一方、スタンはニーナとの関係を知ったオレグに脅され、彼女の安全と引き換えにFBIの監視情報を渡すよう求められる。