シーズン1、エピソード6: ドリューのボーイフレンド、リックがアフガニスタンから帰国するが、兵士を乗せた軍のバスは事故を起こし、リックは片足を切断するかどうかという大けがを負う。TCとスコットは、ジョーダンをめぐり対立する。