シーズン5、エピソード16: 疎遠になっていたカイラの父親が現れ、ヒューストンに連れて帰ろうとする。ドレとボウは父親にカイラの素晴らしい生活環境を見せようとする。子どもたちはラリーの最後のチリドッグをカイラに食べさせるというミッションに挑む。