シーズン4、エピソード10: チャック、セリーナ、ブレア、ジェニー、エリックは、身内のひとりが病院へ運ばれたことで、自分たちに危機が迫っていることを悟る。一方、両親のハワードとアンを救いたいネイトは、過去のいざこざを水に流して二人を和解させる。