シーズン6、エピソード16: 投資会社を経営するブレベット夫妻が拷問の末殺害される。彼らは実は南アメリカの麻薬組織の資金投資に関わっており、自分たちも横領していたことがわかった。サンドバル刑事の協力で、仲介人のファウスト・モントーヤを探り出す。モントーヤと彼の妻はすでに殺されていたが、8歳の息子、アントニオは頭に銃弾を受けたものの、奇跡的に助かった。アントニオは“幽霊”が両親を殺害したと言う。鑑識鑑定の結果、ブレベット夫妻殺害犯人は元SVUのキャボット検事補を殺そうとした容疑者だと判明する。