シーズン1、エピソード17: テッドはドイツにいるビクトリアとの遠距離恋愛を上手くいかせようとするが、彼女から“話がある”とメールが来て、フラれることを覚悟する。バーニーが勤める邪悪な大企業で働き始めたマーシャルは、言動の変化でリリーをいら立たせる。