シーズン14、エピソード3: 武器は携帯せず警察活動に参加する、ボランティアの市民警官2人がERに緊急搬送されてきた。街をパトロールしていたところ、カージャックを目撃し、阻止しようとして銃撃されたという。その後、カージャック犯も警察に撃たれて捕まり、手当てのために搬送されてくる。