シーズン3、エピソード1: オリビアは“もうひとつの”世界に閉じ込められてしまうという衝撃的な状況下で、何とかこちらの世界へ戻ろうと闘っている。一方、こちらの世界にいるピーターとビショップ博士は、2人のそばにいるオリビアが偽者だということにまだ気づいていない…。