シーズン4、エピソード22: アイザックが魔法使いの弟子に選ばれたのは1966年12月。それまでテレビのセールスマンで、小説を書いてはあちこちに売り込んでいたが、まったく日の目を見ていなかったが、「スター出版」を名乗った魔法使いの弟子と出会いそこで魔法のペンを選んだアイザックは世界の扉を通じて「魔法のある世界」へやってきたのだ。