シーズン4、エピソード23: 物語の世界、ルンペルは英雄として妻ベルと生まれたばかりの子供と幸せに暮らしている。だがそこへアイザックが現われ、「盗賊レジーナが恋人と他の女の結婚式を止める前に殺さなければ、今の幸せはすべて奪われる」と告げる。