シーズン4、エピソード5: スタンレーとマギーはフリークたちを殺す計画をもくろむ。グロリアはダンディが最近始めたおぞましい趣味の証拠を隠す。体に異変が起きたデジレであったが、本人が思っていたような変人ではないことがわかる。