シーズン1、エピソード17: ベントンはなんとか母親の誕生日パーティに間に合わせようとシフト調整するのだが…。キャロルはタチアナを養子にしようと、タグリエリに相談。そしてカーターは来期の研修先にERを希望するようになる。