シーズン1、エピソード9: ウィルと「ニュース・ナイト」のスタッフ一同は、二人の共和党関係者のために模擬討論を設定する。停電中にあることにひらめいたマック。チャーリーは、あるNSAインサイダーの信用度を調べる。リサはインタビュー中に事前に決めた内容から逸れてしまう。ニールは、ネット荒らしとして覆面捜査を始める。