シーズン4、エピソード5: 「メデジン」の予告編がYouTubeに流出してしまい、激怒したビリーはエリックを責める。若作りを図るジョニーは、街で見かけたスタイリッシュな帽子を手に入れるため、特定の人しか入れない施設に入ろうとするが、そこに入るには処方箋が必要だった...。そのころ、アリとロイドは敵対する人物との取引をモノにしようとする。