シーズン1、エピソード5: スーパーボウルの日。早く子供の欲しいジャックは、子供を持つことに否定的なレベッカとバーの店内で口論になる。ケヴィンは舞台のオーディションに合格したが、すべてが不安でたまらない。ケヴィンの代わりにスイートルームへ泊まりに行ったランダルは、そこで妻のベスから思いもよらぬことを告げられ…。