シーズン1、エピソード6: 第6話: CRMの秘密作戦を止めるため基地に戻ったリックとミショーン。リックはビール少将から最高機密の“エシュロン”を聞かされ、怒りを抑えることができないほど、それは予想をはるかに上回る残虐な構想だった。