シーズン2、エピソード12: 昼メロ「愛の病院日誌」でDr. ラモーレ役を演じるジョーイは、エリカ (ブルック・シールズ) という女性から初めてのファンレターをもらい、浮かれ気味。デートの約束までするが、彼女はちょっとキレちゃってる美女で、なんとジョーイをラモーレ本人だと完全に信じ込んでいた!