シーズン2、エピソード8: ウィンターフェルでは、シオンが来訪者を受け入れ、要塞を支配する。アリアは、ジャクェンから最後の債権を回収する。ロブは、裏切りにあう。ティリオンとヴァリスは、共通点を見つける。デナーリスは、ジョラーの助言を無視する。スタニスとダボスは、目的地に近づく。