シーズン7、エピソード2: ヴァネッサとアーチャーはバイク事故の患者の治療方針で対立する。ディランとチャールズはユニセフで働く患者を担当するが、彼女は抑圧されたトラウマを抱えていた。スティーヴィーとウィルは、アジソン病の高校生を担当し、心配性の母親にも対応する。