シーズン3、エピソード4: コールセンターにDVの被害者と思われる女性から電話が入り、マディは手がかりをつかむためにその夫婦のことを調べ始める。バックは消防士として復帰する日を目標に努力していた。エディは、津波に遭って以来、悪夢にうなされるようになったクリストファーを心配していた。ヘンとカレンは妊娠の準備を進めていた。