シーズン8、エピソード5: EDは物資供給プロセスが乱れている影響を受け、ヴァネッサの知人の売人がEDへやってくる。地下鉄の脱線事故の被害者の一人は、移植が必要になり、クロケットはありあわせのもので対応しなくてはいけなくなる。チャールズとネリーは、記憶喪失の患者を担当する。