さまよう魂たち
交通事故で愛する妻を失って以来、幽霊が見えるようになったフランク(マイケル・J・フォックス)。彼は3人の幽霊を助手に従え、詐欺師まがいの悪魔祓で生計を立てていた。そんな彼の住む町で、住民が突然心臓発作に見舞われ、命を落とす事件が多発。フランクは、彼の心霊能力を信じる唯一の理解者、女医のルーシー(トリニ・アルヴァラード)とともに調査を開始する。彼らは、この奇妙な出来事が、1964年に起きた連続殺人事件と関係していることに気づくのだが・・・・!?