アウト・フォー・ジャスティス
刑事ジーノの同僚ボビーが白昼、妻子の目の前で射殺された。犯人は、ジーノやボビーと少年時代を共に過ごしたリッチーという男で、今ではヤクの売人となっていた。悲しみと憎悪を胸にリッチーを追うジーノは、さらに、あまりにも汚れた人間の別の顔を知る。そしてたどり着いた、すべての元凶である麻薬組織に敢然と立ち向かう!手段を選ばぬ強行捜査を展開、超人的なセガール“怒りの鉄拳”が炸裂する。