カサ・ボニータ ミ・アモール!
「サウスパーク」の制作者であるトレイ・パーカーとマット・ストーンは、「サウスパーク」の2003年のエピソードに登場させたカーサ・ボニータが二度と再オープンしないかもしれないと知り、彼らの子供時代、そしてデンバーの歴史の一部である店の再生に乗り出す。