キューティ・コップ
内気で規則に従順な警察官(リース・ウィザースプーン)が、セクシーで社交的な裏組織のボスの未亡人(ソフィア・ヴェルガーラ)を守る為、汚職警官や危険なガンマンに追われながらテキサスを駆け抜ける。