クルックリン
70年代のブルックリン。カーマイケル一家はクリントン(カールトン・ウィリアムス)、ウェンデル(シャリフ・ラシュド)、ネイト(クリス・ノウィングス)、ただ一人の女の子トロイ(ゼルダ・ハリス)、末っ子のジョセフ(ツィーマック・ワシントン)と5人の育ちざかりの子供に母親の声が重なって、とにかく騒々しい毎日・・・。物語はある黒人一家を通して、彼らの喜び、悲しみ、そして家族愛を描いてゆく。