サウンド・オブ・フリーダム
中米ホンジュラスに住む歌好きの少女ロシオと弟のミゲル。ある日、姉弟は、オーディションと称して集められた他の大勢の子どもたちとともに拉致され、南米コロンビアへ送られる運命に。一方、北米で小児性愛者たちを取り締まるアメリカ国土安全保障省の捜査官ティムは、児童人身売買、性犯罪の闇から少年少女を救うべく、その供給地となっているコロンビアに乗り込み、地元警察と協力しながら、決死の潜入捜査と囮作戦を開始する。