ザ・ジャノスキアンズ ロサンゼルスへ行く!
ザ・ジャノスキアンズは、スターが大勢参加する有名なメディア王(マイク・タイソン)の娘アリソンの誕生日パーティーでスタントを行うために招待される。出演がドタキャンされると、このいたずら者達は退屈なパーティーをハイジャックする究極の計画を立て、人生最大の騒動を巻き起こす。