ジャスティス・リーグ:ダーク
理解不能な事件がメトロポリスやゴッサム・シティの市民を襲う。コンスタンティン、ザターナ、デッドマンらダーク・ヒーロー達が超常現象(スーパーナチュラル)に立ち向かう!