スティール
国際的なテロ活動を止めるため、軍の最新兵器の開発に携わっていた男が、自ら輝く鋼鉄の鎧を身に纏い、現代の騎士に変身する。バスケットボール界のスーパースター、シャキール・オニールが主演する、DCコミックスの犯罪と闘うスーパーヒーローを描いたファンタスティック・アクション・アドベンチャー。