セレステ&ジェシー
笑いもノリもぴったりで、いつも一緒の2人は、誰もが羨むパーフェクトなカップル。しかし、会社を経営しキャリアを重ねるセレステの一方、ジェシーはヒマを持て余す売れないアーティスト。そんなある日、突如セレステは離婚を宣言。だって最高に気の合うジェシーとは「永遠に親友でいたいから」。しかし、ほどなくしてジェシーから「他に好きな人が出来た」と告げられたセレステは一転、激しく動揺することに…。