トラフィック 悪夢の週末
アクション満載のサスペンス作品。町から遠く離れた山間の別荘で週末を過ごすブレアとジョンのカップルが、道中で残忍なバイカーたちに遭遇したことで、命懸けの恐怖の体験をするストーリー。友人のダレン(ラズ・アロンソ)とマリア(ロゼリン・サンチェス)と週末を楽しんでいたブレア(ポーラ・パットン)とジョン(オマー・エップス)のもとに思いがけない訪問者が現れ、そこからギャングとの命懸けの闘いが始まった。バイカーたちは実はある裏社会に関わるギャングたちだったのだ。