フィフティ・シェイズ・ダーカー
心に傷を負ったクリスチャン・グレイは、警戒するアナスタシア・スティールを取り戻そうと気を引くが、彼女は彼にチャンスを与える代わりに新たな条件を提示する。2人は信頼し合い安定した関係を築いていくが、クリスチャンの過去にまつわる謎に満ちた人物たちが彼らの前に現れ、2人の未来への希望を打ち砕く。