プリンス・オブ・エジプト
奴隷の子として生まれた男の子モーセと名付けられたその子は、ある偶然からエジプト王国の王子として育てられる。やがて月日は流れ、自分の出生の秘密を知った彼は、国を去る決意をするが……。