ホワイトハウスの陰謀
ホワイトハウスで発生した殺人事件を、敏腕黒人刑事と女性シークレット・サービスが真相を解明するポリティカル・サスペンス。大統領の息子のガール・フレンドがホワイトハウス内で死体となって発見される。スキャンダルを怖れた官僚たちは、一人の刑事と美人シークレット・サービスに極秘裏に捜査を命じる。捜査を進めるにつれ、疑惑は大統領自身に及んでゆくが…。