マイ・ビッグ・ファット・ウェディング3
脚本家であり監督でもあるニア・ヴァルダロスによる、世界的大ヒット作『マイ・ビッグ・ファット・ウェディング』が、まったく新しい冒険とともに返ってきた。ポルトカロス家と一緒にギリシャへ里帰りしよう。愛と紆余曲折に満ちた、心温まる陽気な旅が始まる。“それ!”