ヤバすぎファミリー 毎日がパラダイス
一度も学校に通ったことのない18歳のクイン。マリファナ栽培で生計を立てる家族全員が指名手配犯のためだ。ある日、近所に粗暴な父親と物わかりの良い母親、1人娘の一家が越してくる。その娘に一目惚れしたクインは、彼女が編入した学校に通おうとするが…。