北京のふたり
この挑発的なスリラーでは、中国での出張中のアメリカ人 (リチャード・ギア) が、残忍な殺人の容疑をかけられ、すぐに彼が理解していない外国の裁判所制度に翻弄されることに気づきます。 手遅れになる前に、彼は真の殺人者を見つけることができますか?