天国の日々
第一次大戦後、職を求めてさすらうビルとリンダの兄妹にビルの恋人アビーはある農場にたどり着く。ところがアビーは金持ちの農場主から求婚される……貧しい若者たちの青春、その光と影を『シン・レッド・ライン』の名匠テレンス・マリック監督が見事な映像で描き、カンヌ映画祭監督賞やアカデミー賞(R)撮影賞に輝いた「伝説的名作」!! この作品を超える映像美は、いまだ存在しない。